人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジュニさんへ

ジュニさんがお空組に合流することになりました。
おかあさんに迷惑かけないで、潔くいってしましました。
もっとたくさん迷惑かけていけばよかったのに。
去り際も肝が据わっているなぁ。




「オカーサンは、歳をとって しょぼい姿になったジュニちゃんが可愛くてたまらないよ〜」って、
嬉しそうに言っていたよね。
たくさん愛されて、ジュニさんは幸せだったな。


今日はいいお天気。なんだかもう春が来るかのような暖かさです。
フクちゃんがお空へ登って行ったのもこんなお天気の日でしたよ。
フクちゃん、ジュニさんの言うこと聞いて、たくさんいろんなこと教えてもらいなさいね。
ジュニさん、どうかよろしくね。


少し前に、ジュニさんの写真をもらっていたのです。
玄関のドアに貼っています。

ジュニさんへ_b0180494_22091373.jpg




だって「魔除けになるよ」ってjuniさんが言うから~。

ジュニさんへ_b0180494_22091357.jpg



ジュニさん、いつか私もそっちに行くからね。
その時は一緒にたくさんお刺身食べよう!

オカーサン、元気出してね。



by pinochiko | 2018-02-24 07:25 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko