人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんとメイとフク

めいちゃん、いいな~。おかあさんのとなり。
ぼくも・・・。


のんとメイとフク_b0180494_18265043.jpg




こっちから。

のんとメイとフク_b0180494_18265069.jpg




よいしょ。

のんとメイとフク_b0180494_18265042.jpg




よいしょっと。

のんとメイとフク_b0180494_18265192.jpg




しつれいしますよ。

のんとメイとフク_b0180494_18265103.jpg




ぼくがおかあさんのおなかのうえだもんね~。

のんとメイとフク_b0180494_18265138.jpg




まぁまぁ、のんちゃんは本当に甘えん坊ですねぇ。

のんとメイとフク_b0180494_18265261.jpg




円満円満。

のんとメイとフク_b0180494_18265236.jpg





間にフクちゃんを置いてみましたよ。

のんとメイとフク_b0180494_18265221.jpg




フクちゃん、この二人を見守っててね。

*****

今年はいろいろあったなぁ。
フクちゃんとのお別れがあり、ちゃおみままさんとのお別れもあり。
アメリカに行ったり、大学生になったり。
ジムに通い始めたり、猫サミットを開催したり。
まつ毛パーマやってみたり、事故してみたり。
美味しいレストランを見つけたり、美味しいハンバーガーに出会ったり。
腰痛になったり、老眼が進んだり。

2017年はなかなか盛沢山だった気がします。
さて、来年はどうなるかな。
世界が平和でありますように。

皆様、ラスト一日、楽しくお過ごしくださいね!
ごきげんよう!



by pinochiko | 2017-12-31 07:30 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko