人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何のにおい?

カープ女子のshinoさんから贈り物が届きまして。
なんだかただ事ではない気配に、メイちゃんも興味津々。

何のにおい?_b0180494_18001262.jpg



小さなバットが見える!
ソフトバンクホークスファンのおとーさんへの贈り物だ!

のんちゃんも、気になる。
猫ちゃんのたくさんいるshinoさんちからの贈り物には、
いつも過剰に反応する二人。やはりいろんな匂いがするのかしら?

何のにおい?_b0180494_18001248.jpg



ありがとう!
おとうさん、大喜び!
しかしこのフーセン、いつ飛ばすんだ?(笑)

何のにおい?_b0180494_18001269.jpg



写真はないのですが、おかあさんはおいしいものをいただきましたよ。
ありがとうね~!shinoさん!!

動物とわたし
by pinochiko | 2017-11-19 07:40 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko