人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒2

りっぱなニャルソック。
フクちゃんが警備の仕方を教えてくれたかな?

みんな一緒2_b0180494_13184117.jpg



みんな一緒2_b0180494_13185268.jpg



みんな一緒2_b0180494_13184652.jpg



フクちゃんがいなくなっても、窓の外の景色はいつも一緒だね。
自然の悠久さに胸を打たれます。

みんな一緒2_b0180494_13190685.jpg



人間の人生80年なんていうけれど、そこにある山からしたら、
ほんの一瞬に見えるのでしょうね。



**********



Kobo and the two stringsという映画を見ました。
子どもたちのためだったのだけど、思いがけず号泣してしまった。
当の子供たちは字幕がなかったのでポカンとしてました(笑)

そして本日もたくさん食べましたわ!
ディナーは小型ジェット機の飛行場にあるレストランで。夕焼けがとても美しかったですよ。





by pinochiko | 2017-08-01 13:26 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko