人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントにハッスル

ころたんさんから、フクちゃんへ贈り物が届きました。
箱を開けるとすかさずメイちゃんが食らいついてきて、おかあさんびっくり。

プレゼントにハッスル_b0180494_07114721.jpg




このおもちゃがどうもとても気に入ったようです!

プレゼントにハッスル_b0180494_07114897.jpg



そんなメイちゃんのはしゃぎぶりにのんちゃんも不思議そうにやって来ました。

プレゼントにハッスル_b0180494_07114731.jpg



メイちゃん、箱にもうっとり。

プレゼントにハッスル_b0180494_07114781.jpg


突っ込みすぎじゃない?

プレゼントにハッスル_b0180494_07114778.jpg



人間にはこんな可愛いマシュマロが!
食べるのがもったいないですねぇ~。
こういうのって味は二の次ってことがよくありますが、
これはとても美味しかったです!フクちゃんもきっと天国で喜んだと思いますよ~♪

プレゼントにハッスル_b0180494_07114746.jpg


ころたんさん、ありがとうございました!
本当に嬉しかったですよ~。



by pinochiko | 2017-05-19 07:01 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko