人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

フクちゃんの誕生日に、期せずしてプレゼントが届きましたよ!
みぶちょさんからだよ~!!
きんちゃんや、ちぃたくんがガジガジしたらしい、青い紐やらに反応してます(笑)
プレゼント_b0180494_21274667.jpg
わ!!ぴんくひもだ!
プレゼント_b0180494_21274654.jpg

やった、やった!
プレゼント_b0180494_21274686.jpg
えー!ふくにいちゃん、まってよぅ~!
プレゼント_b0180494_21274650.jpg
恐るべし、ピンク紐。
みぶちょさん、本当にありがとう!

人間にも嬉しい贈り物がいっぱい!!
(猫はピンク紐に夢中ですが。)
プレゼント_b0180494_21393597.jpg
あげもち屋の揚げ餅や、虎屋の羊羹、スカイツリーのチョコレート。
GWはちょっと贅沢なおやつで過ごせそうですよ。
フクちゃんのんちゃんも豪華なご飯、あげちゃおうかな。ふふふ。

みぶちょさん、素敵な贈り物をありがとう!
偶然にもフクちゃんの誕生日に届いて嬉しかったですよ~!


by pinochiko | 2016-05-01 09:33 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko