人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

推掌整体

良く行く温泉に併設されている整体やさん(?)、いつも目にはしていたけれど
体験したことはありませんでした。ちょっと高いなぁと思って。
しかし今日はもう腰の痛みに耐えられず、このお店に入ってみました。
そこでは「推掌整体」というものを施術しています。初めて聞いた言葉だったのですが、
中国では鍼、灸、とならんでごく普通の施術で、病院で医師が施術してくれるそうです。
たった40分でしたが、とっても気持ちよかったし、ちゃんと中国で勉強したという
女の先生に安心感がありました。
安い整体やさんって、素人が多くて、あたりはずれがあるんですよね。
いい場所を見つけられてよかった!
by pinochiko | 2013-03-31 21:46 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko