人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった。

ユニクロのウルトラライトダウンがオンラインストアでかなり値が下がったので
実物を見て買うかどうか決めようと佐久の店舗へ行きました。
店舗でも、ちょうど本日限定でオンラインストアと同じ価格になっていて
たくさんのお客さんが開店と同時に入店していました。

しかーし!
色とサイズの展開がほとんど無い!
お客さんも戸惑いを隠せない様子で右往左往。
田舎で真っ赤なのや、真っ黄色のなんて着られないよねぇ。

私はといえば、女物はサイズが小さいので、メンズの藤色のを買いました。
2着だけ藤色のがあったのです。
実物を見て良かった。
女物を買ってたら、小さくて着られなかったと思う。

これはあくまで室内用。寒い日は室内気温2度の我が家で着ます。
これまで某自動車メーカーのシルバーのブルゾンを2枚重ねて着ていて、
まるでウルトラマンみたいで、もう女じゃないって感じだったのが、
柔らかな藤色のお陰でちょっとは女性らしさを取り戻せたかもしれない!
by pinochiko | 2013-02-17 22:53 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko