人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そうそう、お正月のこと

お正月には2泊3日で、夫の両親が小田原からこの寒い信州の東まで遊びに来てくれました。
目的は、フクちゃんに会うことです。
うちには子どもがいないので、まるで孫のように可愛がってくれます。
孫はまだか、なんてひと言も言わないでフクちゃんを可愛がってくれるなんて、
本当にありがたいことですね。ちょっと切ないですけどね・・・。

お父さんとお母さん、上田駅から東京への新幹線に乗る前に富士アイスで自慢焼きを買ったそうなんです。
前に並んでいる人が「あんこ20個」とか買う中で、
食べる分2個と持って帰る分2個の合計4個を買ったそうです。
けれど美味しすぎて一人2個をペロリと食べちゃって、
持って帰る分をもう一度列に並んで買いなおしたらしい。
やはり自慢焼きはすごい。
by pinochiko | 2013-01-07 16:21 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko