人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

BESSYO ESPRESSO

元日のお決まりとして、
別所の北向観音でお参りして厄除お守りと天津甘栗を買い、
生島足島神社でもお参りして交通安全お守りと福豆を買いました。

そして、今年はようやく別所温泉にあるBESSYO ESPRESSOに
行くことが出来ました。
素敵な所でした。丁寧に淹れたコーヒーはもちろん美味しく、
望月のYUSHI CAFEを思い出す雰囲気です。
オーナーの若い男性も話しやすい感じの良い方で、
ついつい話しかけてしまう自分を、おばさんになったもんだと
感慨深く思わずにはいられない。
平日の仕事中にサボりに行きたい場所だなぁって思いましたよ。
by pinochiko | 2013-01-02 00:07 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko