人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ホルモン焼き

私、ホルモンが嫌いなのです。
ついでに、カルビも嫌いなのです。
なので、焼肉はロース肉だけでいいんです。

こんな私ですが、先日、ホルモン焼きのお店での食事会に参加しました。
塩田にある、ふくろく、というお店です。
七輪で焼くのですが、煙が店内に充満してかなりミステリアスな雰囲気。
昼間に見るお店の外観からは、営業してるのか?という印象を受けるのですが、
結構常連さんがいるようで、にぎわっていました。
ホルモン好きの人にはオススメですね。
私には、おにぎりが想像以上に美味しかったです。フワッとしていて。

営業時間は夜9時までですが
ホールの男の人が8時55分には店内でまかないご飯を食べ始めていました。
そういうゆるい感じが私は大好きです。
by pinochiko | 2012-12-01 23:54 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko