人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

小諸 すいれん、やはり。

女3人で小諸のすいれんでタイ料理を満喫。
トムヤムクンの美味しさに、打ち震える。
そして、今日もココナッツジュースの在庫がない。
メニューに載せなきゃいいのに…。
3連休の2日目の夜だというのに、他にお客さんがいなかったのが不思議。
皆さん、すいれん、おいしいよー!
勇気出して入ってみてねー!

締めに、駅前のグランドールでケーキセットを食べました。
女子の締めはやはり甘いものですね。
くまさんの顔したチーズケーキ、美味しかった。

このケーキ屋さん、好きなんだー。
ちょっと懐かしい雰囲気がいいんだよね。
夜9時まで営業しているそうです。メモメモ。

やっぱり、小諸はいい。
by pinochiko | 2012-11-24 22:35 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko