人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

排水管

昨晩、洗面台でコンタクトレンズを落としてしまいました。
排水管に流してしまったかもしれない、ってことで、
シンク下のS字の部分を外して探すことにしました。

夫は今までの人生でそんな事をしたことがないそうで、びっくりしてましたが、
その事に私の方がびっくりだわ。
「外れるの?」だって。
そういえば、水道のパッキンも替えたことが無いって言ってたな。

コンタクトレンズは結局、床に落ちてたのですが、
管を外してみたら、すんごく汚れていて、この機会に掃除ができて良かった。
by pinochiko | 2012-10-13 22:56 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko