人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

カヌー

白樺湖でカヌーを漕いできました。
この夏休みのビッグイベントその1ってところです。

二人乗りのを夫と漕いだのですが、一人用しか今まで乗ったことがなかったので、
二人で漕ぐことの難しさ、カヌー自体の重さをを実感しました。
タイミングとか、行きたい方向とかを合わせるのって難しいですね。
ま、最後のほうにはなかなか早く進めるようになったと思うけど。
必死で漕いでいたので、ジーンズはかなりビショビショになっちゃいました。
カヌーはランカウイで乗って以来でしたが、やっぱり水面を漂うのって楽しい!
癒されるわー。
冬まで白樺湖ではカヌーに乗れるそうなので、秋ごろにまた挑戦したいなぁ。
by pinochiko | 2012-08-13 21:32 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko