人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

どさんこ@望月

ずっとその存在を知っていたけれど、何となく敬遠していた、望月のどさんこ。
ついに今晩行ってきました。
結果、あり、です。
外観から想像していたより、店内はゆったりしていて、特に厨房が広い。そして意外に清潔。
けっこう高齢のおじさんが調理し、その奥さんらしき方が配膳してくれます。

こういうお店によくあるパターンですが、値段のわりに量がとても多くて、
野菜炒め定食の野菜炒めの量はすごかったです。
野菜炒め定食600円、焼肉定食800円、餃子300円、ラーメンは500円から。

きっとまた行くだろうな。
若人がやっている最近の情熱的なラーメン屋が苦手な私としてはこういう力の抜けたお店は
居心地がいいんだよな。
by pinochiko | 2012-02-19 22:08 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko