人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいバスタオル

香典返しにバスタオルをいただきました。
その肌触り、吸水性の良さに愕然としました。

破けるわけでもないので、疑問を持つことも無く使い続けていた我が家のバスタオルと
比べると、同じタオルとは思えない。
ってことで、結婚して11年目にしてバスタオルを買い換えることにしました。
よく見ると、色も褪せ、ペッタンコの我が家のバスタオルたち。
よく頑張ったねぇ。
しかし君たちにはフクちゃんのための敷物としての第2の人生が待っているよ。

早速新しい今治のバスタオルを2枚だけ買いました。
ネットで買い物できるなんて便利な世の中だ。
期待通りにふんわり柔らか~。お風呂上りに感じる日常の小さな幸せ。
安くは無いので少しずつ買い足していこう。
でも10年は使えるとなると、高くは無いよなぁ。
by pinochiko | 2012-02-19 19:04 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko