人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

消しゴムはんこ

知人にたのまれて、とあるデザインの消しゴムはんこを作成しました。
久しぶりに作ったらまた楽しくなっちゃって、他にも作りたくなり、
猫デザインのものをいくつか作りました。
自分で言うのもなんですが、これがとびきり可愛くできました。
はんこを押す所なんて特に無いので、どうしようかなーと思っていたら、
夫が名刺に押すといって会社に持ってっちゃいましたよ。
猫のはんこの押してある名刺を持ったちょっとお腹の出ている男の人に出会ったら、
それは私の夫です。
by pinochiko | 2012-02-19 09:13 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko