人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃん、ごめんね。

昨日、夫がフクちゃんのトイレを掃除した後、カバーを前後逆につけて戻したことに気づかず、
そのまま外出したものだから、フクちゃんはトイレに入れなくなっていたようです。
かわいそうなフクちゃん!
おしっこしたいのにいつものトイレの入り口が無くなっちゃって入れなくて、
相当鳴いたに違いない。
私がその夜、仕事から帰って夕食を作ろうとキッチンに立ったら、なんとなく臭い。
んー?と思ってよく見ると、食器かごの中に黄色い水が溜まってる…。
布団の上でしなかっただけ、賢いよ、フクちゃん!

と、もはやフクちゃんのおしっこをちっとも汚いとは思わない私。
by pinochiko | 2011-10-06 07:09 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko