人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

アラフォー、合コンをのぞく

アラフォーの女友達3人で恒例の飲み会を佐久のサボテンの花で行いました。
5時半開始だったので、8時にはもうかなりいい気分でした。
そんな状態で、別の友達が近くの八風で合コンしているので顔を出してほしいってことで、
なんだかよく分からないままにちょっと立ち寄ってみました。
数年ぶりに合コンってのを見たのですが、こんな感じだったけー?と思いました。
ひとりぼっちの女の子がいたりして、もうちょっと気を遣おうよ!と言いたくなりました。
こっちがハラハラしたわい。
それに料理を全然食べていなくて、ほとんど余ってるのが、なんか嫌だったです。
これ、全部捨てられるんだ、って思うといたたまれない気分でした。
男子、もっと食べろよ!女子も遠慮するなよ!
ま、合コンを傍観するってのは結構楽しいね。人間観察、面白い!

そうそう、サボテンの花は焼肉メインなんですね。
あんまり年寄りには食べられるものが無かったなぁ。残念。
でも片山肉店の肉を使っているようなので、物はいいんでしょう、きっと。
店員さんも感じよかったし、いい店だとは思います。
しかし、次回は海鮮物のお店希望です。
八風は美味しいけれど、店員さんがあんまりいい印象が無いんだよねぇ。
笑顔が無いって感じで。融通が利かないって感じもするし。
やっぱり、小諸の山野草か?間違いないのは。
by pinochiko | 2011-09-24 20:40 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko