人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

レインボー

昨日、久しぶりに半円の虹を目にしました。
いいことありそうな予感がしたけど、予感で終わりました。
いくつになっても、虹を見るって気分が上がることですね。

虹を見ると、大学生時代、私の誕生日の早朝に、私の部屋(寮の3階に住んでました)の
外の庭に集結してハッピーバースディの歌を歌ってくれた友人たちのことを思い出します。
ちょうどその時、明け方のほのかに明るい空に大きな虹が掛かっていたから。
by pinochiko | 2011-08-05 21:28 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko