人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キムチチャーハン

東御市の国道18号沿いの、誰もが気になるお店と言えば、
「コーヒー・キムチチャーハン」の店ですよね。
正式な店名も分からない・・・。
興味はあるけれど、こわくて踏み出せなかった世界に、知り合いがチャレンジしました。

店内はちょっと昔の喫茶店、という風情でなかなか落ち着ける空間だったようです。
そして、キムチチャーハンはとても美味しかったと。
他にはクッパとかもあるらしい。韓国料理屋っぽいねぇ。
他にも2組のお客さんがいたようです。
いつも駐車場はガラガラのイメージだったけど、固定客がきっといるのね。

私、いつか行くかなぁ・・・。やはりどうも気が進まない。

その知り合いの次のターゲットは、同じく東御市の喫茶「時」だそうです。
報告を待つ!
by pinochiko | 2011-06-30 12:16 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko