人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

似たもの同士

無事、英会話教室第1回目が終了しました。
脇汗が酷い。

今の私にはちょうど良いレベルで安心しました。
すごく上達が見込めるって感じではないけれど、なんとなく英語に触れられるって雰囲気。

そして何より、生徒さんが、私の友達に似ていて笑っちゃった。
私の周りにはこういう人が集まってくるのか?良い傾向だ。
サバサバしてて、良い意味で遠慮が無くて、居心地が良かったです。
これなら続けていけそうだよ。
by pinochiko | 2011-06-14 21:11 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko