人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

罪悪感

昨晩は恒例の、女子飲み会でした。
小諸駅前に出来た、庄屋へ試しに行ってみましたが、
うーむ、山野草に行こう、次回は。と思いました。
安くも無いし、特別旨くも無い。
従業員さんはいい感じでしたけどね。

このご時勢で、飲み会ってのはなかなか気が引けましたが、
お店は土曜日ってこともあって賑わっていました。

しかし、地震直後の3月の3連休は、軽井沢のアウトレットの売上は過去最低だー、
なんてバイトしている友人が言っていたし、
別の友人の勤めるホテルもキャンセルの数がとても多かったそうです。

自分や家族がこうして平和に生きていられるだけで感謝しなければならない
とは分かっていても、
もうこれ以上、お給料が下がるようなことにはならないで欲しいものです。
by pinochiko | 2011-03-27 11:29 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko