人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

素敵な老夫婦

昨夜、佐久のジャスコのスターバックスの前を通りかかりました。
店内にはお客様は少なかったのですが、70歳代くらいのカップルが
ソファー席で向かい合ってお話しながらコーヒーを飲んでいるのが見えました。
ふたりとも白髪の美しい、背中のすらりと伸びた姿勢の良い人で、夫もこのふたりに気が付きました。
それくらい、なんだか目を引くカップルでした。

あんなカップル憧れるね、と夫が言ったのが、私はうれしかったのです。
この人はいつまでも仲良くしていたいと思ってくれてるんだなぁ、と。
ありがとうね。
by pinochiko | 2010-10-24 15:22 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko