人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

水着

暑い、毎日暑い。
仕事の日は、職場で冷房が効いているので問題ないが、
冷房の無い我が家にいなきゃならない休日は、キツイ。

なので、プールに行くことにし、10年ぶりくらいに水着を買いました。
洗濯板みたいな胸の私には、ビキニとか今時の水着は100%着られるはずも無く、
地味ーなのを探しに行ったのですが、
セパレートっていうのがあるのねー、今は。
短いスパッツみたいなパンツに、前にチャックの付いている脱ぎ着しやすいトップス。
最高だ。
垂れたおしりもカバーできるし、平坦な胸も目立たない。
最高だ。

今年は、泳いで体力つけるのだ!

プールに行ったら、腰が150度くらい曲がったおばあちゃんがいて、
これ、大丈夫なのか?と心配になりました。
いったい、どういう姿勢で泳ぐのか、なぞだ。
by pinochiko | 2010-07-27 19:17 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko