人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

馬鹿馬鹿しくも楽しい

なんだか仕事が煮詰まってしまったので、職場の人間にあだ名を付けました。
同期と相談しながら、それはそれは素晴らしい、イメージにぴったりな馬鹿馬鹿しい
あだ名を付けることができ、仕事中なのに笑いを堪えることが出来ませんでした。
おかげで、沈んでいた気持ちも軽くなり、楽しい1日を過ごせました。

馬鹿馬鹿しいことって、楽しいなぁ。
私が、中居君のブラックバラエティを大好きなのは、無意味なことを真剣にやる、
馬鹿馬鹿しさがとても気持ち良いからなんだな。
by pinochiko | 2010-07-08 21:35 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko