人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

バリの香り

岩村田の楚楚っていうお店に行ってみました。
一歩入ると、バリっぽい香りがして、なんだか異国に来た感じ。
メニューもナシゴレンとか生春巻きとかあってアジアンです。
味はまあまあ。ピザはとってもおいしかった。特にブルーチーズときのこのピザ。
アルコールも500円にしてはそこそこの量がありよかったですね。
しかし、駐車場が狭いこと、客の年齢層が若いことがちょっと引っかかる。
40、50歳代のお客はお断りっていう雰囲気があったなー。
こっちの気にし過ぎかもしれないけれどね。

あー、またバリも行きたいな。
2年前に行った時は、朝からプールサイドでお酒飲んで、ぼけーっとして
たのしかったなー。
by pinochiko | 2009-12-20 08:21 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko