人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

白いタイヤキ?

上田に新しく開店した、モチモチの白いタイヤキ屋さんに行ってみました。
ツルヤでも小さい白いタイヤキを売っていますが、
それよりもさらにモチモチでほとんど餅だ。
モチモチした食べ物は好きなのですが、中身のクリームとの一体感が無くて、
タイヤキは普通のほうがいいな。
しかも高い。
中身無しのが安く売っていれば、もう一度食べたいとは思う。

焼きたてやのチーズクリームのタイヤキが好きだ。
あー、あんこもいいよね。焼きたてやのあんこは甘すぎなくて大好きだ。
こちらもどうにか100円にならないものか。
110円だと5枚買う気はしないんだよね。せいぜい4枚。
100円なら5枚買っちゃうのに。
by pinochiko | 2009-12-16 20:33 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko