人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

とっちゃん

とっちゃん寿司はやっぱりいい。
今日は生さんまが安くて、もちろん美味しかった。

車を運転しながら、考え事をしていると、曲がるべき角で曲がらずに
通り過ぎてしまうことが時々ある。
運転し慣れた道では特によくあるのだけれど、どれほどボーっとしているのかと
自分が怖くなる。
自転車通学をしていた中学、高校時代もこういうことはよくあって、
気づいたら学校を通り過ぎていたこともあって恥ずかしかった。
みんなの流れに逆行しているんだもん。

こういう事態が起こったとき、どうして今こんなことを考えていたんだろう、
違うときに考えてもいいことじゃないか、と後悔するのです。
けどー、妄想って楽しいよねー。
さー、今夜は妄想するぞ、ってウキウキしながら布団にはいることもあるもんなー。
あ、いや別にイヤラシイ妄想じゃないですよ。
by pinochiko | 2009-11-09 19:46 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko