人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

そんなもんなのかぁ

夫がゴルフの打ちっぱなしに行くというので付いて行きました。
小学生の頃、父親に連れられて池に面した練習場に
よく行った事を思い出しました。
しかし、今日行ったところは芝生に面していて、
今日の爽やかなお天気と相まってなかなか気持ちが良い。
先客のおじさんが数名、その後も若い人がちらほらとやってきた。
夫の打つ姿を見るのも初めてだが、父親以外の人の打つ姿を
見るのも初めてで、珍しくてじっくり見させてもらいました。

ゴルフはテレビでしか見たことがないので
一般人の下手さ加減にびっくりしました。
夫が「グリーンに出ようかなー」なんていうのを、
もっと練習してからじゃないと迷惑かけるから止めとけ、と制していたのですが、
この練習場にいる人たちのなかでは、夫が一番上手だった。

練習場に来る人はグリーンにはまだ出られない人なのかな?
それとも本当にこのレベルでグリーンに行っちゃうのかい?
もしそうだとしたら、夫よ、自信持ってグリーンに挑戦するがいい。
by pinochiko | 2009-09-17 17:34 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko