人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

カレー

野沢のスジャータでスリランカカレーを食べた。
ダールカレーっていう豆のカレーが美味しかったな。
ツナカレーの魚介の風味が効いた味もなかなか良かった。
サバカレーはどんな味なんだろう。次回トライしよう。
ナンは厚くって重い感じ。好き嫌いの分かれるところか。
私は、上田のマサラキッチンのナンの方が好み。
薄くてクリスピーな感じが食感がいいし、カレーをすくい易いから。
価格も、マサラキッチンの方が安い。
けれど、カレー自体はスジャータのはそれぞれ違った味が楽しめる。
カレーは同じで具が違うだけって感じではないのが嬉しい。

東信で美味しいエスニック料理食べさせるところないかなー。
マレーシア行ったとき、何食べてもおいしかったなー。
タイ料理もいいよなー。
小諸にタイ料理屋あるけど、怪しすぎて入る勇気がないなー。
東信の食はまだまだ進化する余地があるなー。
軽井沢にはいろいろあるけれど、高すぎ。
だれか何とかしてください。

梶井基次郎を読み中。
中島敦の次にまた暗いわー。
久しぶりに読む「檸檬」ズキズキしてなかなか読み進められない。
高校生の頃はこんな風に感じなかったのに。ねぇ。
by pinochiko | 2009-08-18 20:08 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko