人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

出遅れた・・・

8月に法事があって、大分まで行かなきゃならないのだけれど、
飛行機のチケットを取ろうとしたら既に満席。
お盆休み中じゃないし、大丈夫だろうと思ってたら、甘かった。
どうするよ。
直前に再度チャレンジしてキャンセルで出た空席を狙うか・・・。
実家とか諸々が、遠くにあるとほんと大変だな。

■晩ご飯
冷やし中華、オクラとじゃこの和え物、豆腐と玉ねぎのお味噌汁、ピクルス

冷やし中華ダイスキ。ランチも冷やし中華だったよ。

今週末は出勤だ。
そのかわり、来週の月曜、火曜日が休みなので、うれしい。
久しぶりの平日休みってことで、たまには軽井沢方面にでも行ってみるかな。

あー、私って価値なし、と感じた今日一日だったよ。
あと40年近くも何して生きていくんだろう。
by pinochiko | 2009-07-24 21:25 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko