人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

24

24の新シーズンがDVDレンタル始まりましたね。
1時間があっという間に過ぎてしまうほどやはり面白い。
クロエが再登場ですが、彼女も老けたなぁ。
日本語音声だと彼女の声はしっくりこない。
もっとダサい感じの声だよね、ホントは。

シーズン1が見たくなって、今日は1巻目を借りちゃいましたよ。
アルメイダも痩せてたのねー。
もう一度見ても、やはりドキドキして続きが早く見たいって思うね。
全巻欲しくなるわ。
唯一、フレンズのDVDを全巻持ってるのだけれど、
これも何度見てもいい。
チャングムの誓いが欲しいと夫は言ってるけど、
たしかにチャングムも傑作だ。
文化が違っても、いいなーって思えることってすごいよね。
笑いや感動は世界共通なんだろうか。

マンマミーアも観ました。
歌って踊りたくなったわ。
気候の良い、明るい場所で暮らしたいな。
長野の冬の長さにはうんざりだ。

■晩ご飯
冷やし中華、ズッキーニとしいたけのアンチョビ炒め、玉ねぎと豆腐のお味噌汁

アンチョビっておいしいよねー。
by pinochiko | 2009-07-11 20:02 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko