雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

In the kitchen 23

「In the kitchen」シリーズが、ここまで続くとは思ってもいませんでした。
そしてこれが、フクちゃんの最後の登場回となりました。
2017年3月9日の映像です。
なんと最後はおとうさんとのkitchenです。

途中から画面が上下逆さまになってますが、フクちゃんが映っているので、
そのまま残しました。
見苦しいかもしれませんが、ご了承下さいね。








In the kitchen22があるのですが、こちらを編集していたら、なんだかこちらを先に公開したくなっちゃいました・・・。




[PR]
by pinochiko | 2017-09-01 06:25 | 動画 | Comments(28)

トンネル好き

のんちゃんはトンネル遊びが大好き。

トンネルを通ってねずみさんを追いかけます。
なぜに、わざわざトンネルに戻るのか?(笑)








お友達のはっぴぃちゃんも、同じトンネルが好きでした。
しかしこちらは、トンネルの中に留まってますねぇ(笑)








ふたりとも可愛い!




[PR]
by pinochiko | 2017-08-26 07:05 | 動画 | Comments(29)

In the kitchen 21

この回は、おかあさん、料理していません。
フクちゃんのいるキッチン。
今年の1月です。懐かしいなぁ。






メイちゃん、一番太っていた時ですね!ふくよかだわ。




[PR]
by pinochiko | 2017-08-24 07:00 | 動画 | Comments(22)

お笑い担当

我が家のお笑い担当は、やっぱりのんちゃんです。

b0180494_19544014.jpg



寝てるだけでも、なんだか可笑しい。
この下半身、触らせてよ。

b0180494_19544095.jpg



お手てもね。

b0180494_19544003.jpg



・・・・触られ放題だな。



トイレの後も笑わせてくれます。








エアーカキカキ。
猫あるあるですよね?(笑)




[PR]
by pinochiko | 2017-07-12 07:00 | 動画 | Comments(24)

静と動

こんにちは。
ふくです。

b0180494_19543499.jpg



ぼくのどうがをみてくださいね。
のんちゃんってば、おちつきがないんだから。







二人の性格の違いがよく表れていますね~。







[PR]
by pinochiko | 2017-05-11 07:03 | 動画 | Comments(33)

はしゃぐのんちゃん

昨年秋の動画です。
のんちゃん、元気ですわ~!!
フクちゃんも呆れ気味かな?







フクちゃんの腕が膨れているのは、皮下輸液の後だからです。
フクちゃん、頑張ってたなぁ~!!




[PR]
by pinochiko | 2017-05-09 07:07 | 動画 | Comments(34)

のんグルト、久々に。

b0180494_19473847.jpg
 ※やらいちょうさんに作って頂いた、トランプ!




久しぶりに、のんちゃんがヨーグルトを食べる姿をご披露しましょう。







なかなかスプーン使いは上達しませんね(笑)





[PR]
by pinochiko | 2017-03-15 07:10 | 動画 | Comments(30)

だます

のんちゃんと、「とってこい」遊びをするとき、
おかあさんがいたづらします。







ふふふ。
のんちゃん、簡単にだまされちゃう!






[PR]
by pinochiko | 2017-03-12 07:40 | 動画

In the kitchen 19,20

久しぶりの In the kitchen シリーズ。
このシリーズも20回を迎えました。
フクちゃんが、手術をしたときは、もうこの動画も撮れないかな、
なんて思ったものです。
こうして続けられて嬉しい限り。



In the kitchen 19
(3分30秒)







In the kitchen 20
(45秒)

記念すべき20回目は、おとうさんが登場です。








[PR]
by pinochiko | 2017-03-07 07:03 | 動画 | Comments(24)

In the kitchen 17,18

昨年の撮影分です。
このシリーズもここまで来ました。

In the kitchen 17
こちらはフクちゃんの手術前です。








In the kitchen 18
こちらはフクちゃんの手術後。
この姿がまた見られて本当に嬉しかった!






このシリーズ、これからも続けたいな!





[PR]
by pinochiko | 2017-01-08 07:52 | 動画 | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko