雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ムギワラ ( 314 ) タグの人気記事

行ってきます。

※予約投稿です。

7月29日の夜は、shinoさんから届いたレモンケーキと、
花岡のフクちゃんのレモンケーキ(と、勝手に呼んでる)を食べました。

b0180494_10393779.jpg




b0180494_21535073.jpg



b0180494_21540474.jpg

ん~、やっぱりレモンケーキは美味しいなぁ!
ちょっと肌寒いから、暖かいコーヒーとよく合います。
フクちゃん、美味しいね!


メイちゃん、上が気になるね。

b0180494_10420002.jpg

そりゃそうだよね。
(テレビは録画です。)

b0180494_10420009.jpg



のんちゃん、寝ちゃうのか?

b0180494_10420163.jpg



寝ちゃったね。

b0180494_10420014.jpg



メイちゃんも安心して眠れるね。

b0180494_10420029.jpg



こんな風ないつもの夜だけど、おかあさん、明日(30日)から少しの間、コロラドに行ってくるよ。
おとうさんと仲良く過ごしてね。おとうさんにもたくさん遊んでもらうんだよ。
困ったことがあったら、ちゃんと大声出して知らせるんだよ。
そして、おかあさんのこと忘れないでね!(笑)


というわけで、コメント欄は開けておきますが、しばらくはお返事ができそうにありません。
でも毎日更新はしますからね~!お楽しみに!
(インスタでは現地の様子もお届け出来たらいいな、と思っております。)


ではでは!行ってきます!




[PR]
by pinochiko | 2017-07-30 06:35 | | Comments(21)

あせる

わわわ!

b0180494_19385945.jpg



めいちゃん、どうしていつもうえからみてるのー!

b0180494_19390083.jpg



じまんげでやだなぁ。

b0180494_19385967.jpg





[PR]
by pinochiko | 2017-07-28 06:43 | | Comments(24)

落ちないでね。

ん?

b0180494_19372072.jpg



メイちゃんだ。

b0180494_19372110.jpg



リラックスしてるみたいだけど、落ちないでよ~!

b0180494_19372003.jpg

[PR]
by pinochiko | 2017-07-28 06:37 | メイちゃん

気にしない。

ダラケてんなぁ。
(床に物がたくさん落ちてるな(笑)猫のおもちゃばかり!)

b0180494_21380380.jpg



のんちゃんも、

b0180494_21380386.jpg



メイちゃんも、

b0180494_21380338.jpg



お互いを気にしてる場合じゃないか。暑いもんねぇ。



[PR]
by pinochiko | 2017-07-27 06:59 | | Comments(28)

このやろこのやろ!

メイちゃん、のんちゃんにご挨拶するー?

b0180494_20593684.jpg



のんちゃん、おとうさんに抱っこされて嬉しそうだけど、
メイちゃんもおかあさんに抱っこされてるねぇ。

b0180494_20593654.jpg



このやろこのやろ!

b0180494_20593586.jpg



血を見る前に、慌てて引き離したのでした。





[PR]
by pinochiko | 2017-07-26 07:02 | | Comments(30)

上と下

おや。

b0180494_20583485.jpg




のんちゃん、下にメイちゃんがいるよ。

b0180494_20583442.jpg



メイちゃん、大丈夫?

b0180494_20583457.jpg



しばらくこのままじっとしていたふたりでした。

b0180494_20583379.jpg

[PR]
by pinochiko | 2017-07-26 06:57 |

フクちゃんの場所

メイちゃん、いい場所を見つけたね。

b0180494_19192639.jpg




ふ~ん。

b0180494_19192608.jpg



あたちかわいい?ふくにいちゃんよりかわいいでしょ?!

b0180494_19192699.jpg



・・・・。
か、可愛いよ。
そんな格好でも可愛いよ。

b0180494_19192602.jpg



フクちゃんがいなくなっても、そのままにしてあります。
だからフクちゃんの匂いが残っているはずなんですよね。
メイちゃん、それを感じてくれてるかしら?




[PR]
by pinochiko | 2017-07-25 06:51 | メイちゃん | Comments(28)

近い

・・・。

b0180494_19190733.jpg



ふむ。

b0180494_19190725.jpg



よゆうー。

b0180494_19190732.jpg



・・・じゃない。

b0180494_19190724.jpg



のんちゃん、嫌ならなんでそこに座った?(笑)



[PR]
by pinochiko | 2017-07-25 06:41 |

準備

そろそろアメリカ行きの準備をするか、とス-ツケ-スを開いたら、
お約束どおりの結果に。

b0180494_18330617.jpg


可愛いんだから!一緒に連れてっちゃうぞ!

しかし、暑くて準備もなかなかはかどりません。
こんな時はゼリーを食べよう。

b0180494_18331728.jpg


juniさんに頂いたとっておき。ありがとね、juniさん!
さて、何味を食べたでしょうか?



[PR]
by pinochiko | 2017-07-24 06:52 | メイちゃん

空気を読む。

めいちゃん、いるの?

b0180494_18450921.jpg



いた!

b0180494_18451027.jpg



よし。

b0180494_18451074.jpg



メイちゃん、空気を読んだなぁ。流石だわ!




[PR]
by pinochiko | 2017-07-23 07:06 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko