雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

冬のにおい

朝日に照らされた中庭を挟んだ、2つの向かい合った古ぼけたビルの間を、
キーキー、ククッ、ククッと名前の分からない鳥の鳴き声が響き渡っている。
北側ビル内の、まだ暖房の点いていない、まだ誰も出勤していない事務室の中で、
ひとり、その声を聞いていると、「今年も冬がやってくるのだ」という事実を
突然突きつけられたような気がした。
[PR]
# by pinochiko | 2009-10-15 10:41 | 日記 | Comments(0)

みんなそうなのかな

アー、会社行きたくない。
寒くなってきて、余計に布団からでるのが辛い。
文字通り、「身を引き剥がす」ように起きています。
変な夢を見ることがまた多くなってきたし、疲れている証拠だな。
一昨日は心臓痛くなったし、いよいよ狭心症で倒れるか。
医者に行って時々心臓が痛いと言っても
「痛いときにきてください」って言われるだけで、解決にならないので
結局倒れてからしか処置のしようが無いんだと知り、悲しくなった。
はぁー。
[PR]
# by pinochiko | 2009-10-15 07:20 | 日記 | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko