雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

メイちゃん、カゴイン

メイちゃん、カゴに入りました!
気持ち良さそうねぇ~。
そこ、フク兄ちゃんの定番の場所だけど、まぁ、いっか。

b0180494_20284317.jpg



むむ。

b0180494_20284213.jpg



のんちゃん・・・。

b0180494_20284389.jpg



納得いかないの?

b0180494_20284334.jpg



そんな遠くから見なくてもいいのに。
怖いよ。

b0180494_20284349.jpg



あら、なんだ。どうでもいいのか?

b0180494_20284237.jpg





[PR]
by pinochiko | 2017-01-02 07:27 | メイちゃん

新年のご挨拶2017


b0180494_13004909.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって良き年となりますように。

みなさんの猫ちゃんたち、世界中の猫ちゃんたちが平和に幸せに暮らせますように。

昨年皆様にいただいた、フクちゃんへのたくさんの応援、励ましの言葉、
本当にありがとうございました。
今年もきちんと病気と向き合って、楽しい猫ライフを送りたいと思います。

このブログも今年の5月でまる9年を迎えます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。



長男 フクちゃん
「みなさんいつもありがとうございます。
ことしもおさんぽにたくさんいきたいです。」

b0180494_13023978.jpg




次男 のんちゃん
「ことしもおかあさんとたくさんあぞびます。
めいちゃんとけんかしてもけがしないようにきをつけます。」



b0180494_13024594.jpg



長女 メイちゃん
「ことしもおいしいものをたくさんたべたいです。
のんちゃんとけんかしないようにしたいです。」

b0180494_13024996.jpg



さて、おかあさんの今年の抱負は・・・。
もうしばらく考えることとしましょう。





[PR]
by pinochiko | 2017-01-01 07:23 | | Comments(41)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko