雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧

ん?
b0180494_1443728.jpg

みぎ。
b0180494_1444331.jpg

ひだり。
b0180494_1445178.jpg

つかまえた!あれ?なにもないねぇ。
b0180494_1445838.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-06-30 14:05 | | Comments(10)

梅雨の朝

ちょっと肌寒い朝はおとうさんとねんね。
b0180494_1414316.jpg

起こしちゃった、ごめん。
おとうさんはちっとも起きないけれど。
[PR]
by pinochiko | 2013-06-30 14:03 | | Comments(2)

大きくなった。

私の足に齧りつくフクちゃんを見ていて思いました。
大きくなったなぁ。
b0180494_9555170.jpg

うちに来た頃はこんなに小さかったのに。
b0180494_9562396.jpg

すくすく成長しましたね、よかったよかった。
[PR]
by pinochiko | 2013-06-29 09:58 | あにまる | Comments(11)

陽の斜す場所

フクちゃん、なんでそこでじっととして、こっち見てるの?
b0180494_9504658.jpg

あぁ、陽があたるんだね、そこは。
b0180494_9513547.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-06-29 09:51 | | Comments(0)

狩りモード

お!りりしいね。
b0180494_6393874.jpg

狙ってる、狙ってる。おしりフリフリだね。
b0180494_6402381.jpg

良く捕まえました!Good job!
b0180494_641167.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-06-28 06:41 | | Comments(10)

甘えん坊

PCに向かう私の腿の上に乗っかって寝ちゃって、
頭がこぼれ落ちそうなので左手で支えながらのネットサーフィン。
なんだか今晩は甘えん坊ですねぇ。

んん?ねむいよ。
b0180494_6362428.jpg


PCの上のトレーはフクちゃんの乗っかっり対策です。
[PR]
by pinochiko | 2013-06-28 06:38 | | Comments(4)

盗む。

ここにもまだある!ぱくっ。
フクちゃん、自分のブロッコリーはさっき食べたでしょ!
それおとうさんとおかあさんの分だよ!
b0180494_6434930.jpg

あぅ、おちちゃった。
b0180494_6444291.jpg

ほら、盗み食いなんかするからだよ!

今まで何度も盗み食いされましたが、今回は写真で現場を押さえることができた!
ちなみにブロッコリーは塩茹ではしていません。
フクちゃんがきてから、野菜を塩茹ですることがなくなっちゃいました。猫バカ?
[PR]
by pinochiko | 2013-06-27 06:48 | | Comments(13)

待つ。

昨日の朝、玄関を出たらブロッコリーが3株置かれていました。
ご近所さんが朝、収穫したのを置いていってくれたようです。ありがたい。

ブロッコリーを茹でていると、すぐにフクちゃんがやってきます。

このにおいはやっぱりぶろっこりだ。
b0180494_6383071.jpg

もうちょっと待ってて。まだアツイアツイだよ。
そうなのまだなの?
b0180494_6402790.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-06-27 06:41 | | Comments(10)

なんか妙だ。

なんだこれ?
b0180494_6492353.jpg

お?
b0180494_6494853.jpg

こういうことか。
b0180494_650857.jpg

肉がはみ出てるのではなく、毛が出てるだけだと思いたい。
[PR]
by pinochiko | 2013-06-26 06:51 | | Comments(10)

格好つけ

ソファを思う存分カリカリした後の、キメ顔。
b0180494_6455729.jpg

ブロッコリーが茹で上がるのを待っている間の、キメ顔。
b0180494_6463468.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-06-26 06:47 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko