雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 67 )   > この月の画像一覧

推掌整体

良く行く温泉に併設されている整体やさん(?)、いつも目にはしていたけれど
体験したことはありませんでした。ちょっと高いなぁと思って。
しかし今日はもう腰の痛みに耐えられず、このお店に入ってみました。
そこでは「推掌整体」というものを施術しています。初めて聞いた言葉だったのですが、
中国では鍼、灸、とならんでごく普通の施術で、病院で医師が施術してくれるそうです。
たった40分でしたが、とっても気持ちよかったし、ちゃんと中国で勉強したという
女の先生に安心感がありました。
安い整体やさんって、素人が多くて、あたりはずれがあるんですよね。
いい場所を見つけられてよかった!
[PR]
by pinochiko | 2013-03-31 21:46 | 日記 | Comments(1)

コストコで定額。

前橋のコストコへ行って購入したもの。
シナモンアンドレーズンのベーグル、コーンブレッド、アルティザンブレッド、
ファブリーズ、ジョンソンビルのソーセージ、マスカルポーネ、ドイツクッキー、
ロティサリーチキンなどなど。
総額9,600円程度。
どうして毎回ほぼ1万円の買い物になってしまうのか、不思議でしょうがない。

コストコにもっとペット関連のグッズがあれば面白いのにな。
[PR]
by pinochiko | 2013-03-31 21:37 | 日記 | Comments(0)

置かれた両手

胸の上にちょこんと揃えて置かれた両手が嬉しいの、おかあさんは。
b0180494_901499.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-03-31 09:00 | | Comments(6)

反転

鏡越しに見つめてくるフクちゃん。
お鼻の模様が反転しているとなんだか違う雰囲気だな。
b0180494_846268.jpg

いつものフクちゃんのほうが可愛いや。見慣れてるからか。
b0180494_847338.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-03-31 08:47 | | Comments(6)

行かないでよぉー。

ぼくもおかあさんといっしょにおしごとつれてってよぉー。
b0180494_6562765.jpg

隙間からぐーんと伸ばした手に、切なくなる私です。
早く帰ってくるからね!お留守番たのんだよ!
[PR]
by pinochiko | 2013-03-30 06:58 | あにまる | Comments(11)

気になる。

箪笥の引き出しから何かが少しはみ出ているのが気になってしょうがないフクちゃん。
執拗にうりゃうりゃと攻撃を仕掛けております。
b0180494_21211075.jpg

フクちゃん、それ、おとうさんのパンツだよ!
[PR]
by pinochiko | 2013-03-29 21:22 | | Comments(7)

足の甲とは。

おかあさんのあしにはおててをのせるよね。
b0180494_74258.jpg

かりかりするのちょうどいいよね。
b0180494_744168.jpg

がぶがぶするのにもちょうどいいおおきさだよね。
b0180494_745524.jpg

おかあさんうれしいでしょ?ぼくとあそべて。
b0180494_75872.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-03-29 07:05 | | Comments(8)

起きてください。

おとうさんあさだよ、おきようよ。まだねるの?
b0180494_6502962.jpg

はやくおきてくれないと、ぼくまたねちゃいそう…。
b0180494_651481.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-03-28 06:53 | | Comments(8)

鼻つっこみ。

フクちゃん、人の手の中にお鼻を突っ込むの、大好きだね。
息苦しくないの?
何か食べ物の匂いでもするの?
落ち着くの?
b0180494_1311966.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-03-27 13:10 | | Comments(8)

んまいんまい。

朝一番、ミルクに心を奪われてしまっているフクちゃん。
b0180494_725562.jpg

あぁ、そんなお目目で!
b0180494_726476.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-03-27 07:26 | あにまる | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko