雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ピザの食べ放題のこと

最近、チェーン展開しているイタリアンレストランでは、
ピザの食べ放題システムが採用されているところが多いですよね。
私はこれ嫌いなのですが、夫は大好き。
ここ信州の東のほうでも数店舗のピザ食べ放題を経験しましたが、
佐久のグラッチェガーデンズのピザが一番美味しいようです。
何と言っても、ゴルゴンゾーラのピザもあるのがとても素晴らしい。
テーブルにはちみつも常備されているし。
それに、夫が食べ放題を選択しても、私は単品の注文でO.K.ってのもいい。
[PR]
by pinochiko | 2013-01-02 20:06 | 日記 | Comments(0)

ぶら下がりフクちゃん

お父さんの腕にぶら下がって遊ぶフクちゃん。
ナマケモノみたいだよ!
b0180494_19524555.jpg

[PR]
by pinochiko | 2013-01-02 19:54 | | Comments(0)

BESSYO ESPRESSO

元日のお決まりとして、
別所の北向観音でお参りして厄除お守りと天津甘栗を買い、
生島足島神社でもお参りして交通安全お守りと福豆を買いました。

そして、今年はようやく別所温泉にあるBESSYO ESPRESSOに
行くことが出来ました。
素敵な所でした。丁寧に淹れたコーヒーはもちろん美味しく、
望月のYUSHI CAFEを思い出す雰囲気です。
オーナーの若い男性も話しやすい感じの良い方で、
ついつい話しかけてしまう自分を、おばさんになったもんだと
感慨深く思わずにはいられない。
平日の仕事中にサボりに行きたい場所だなぁって思いましたよ。
[PR]
by pinochiko | 2013-01-02 00:07 | 日記 | Comments(0)

くる年2013

あけましておめでとうございます!
b0180494_9193328.jpg

今年も皆が健康で暮らせますように。

今日の午後は恒例の、区の新年会です。
1日からどうして集まれるのか?
それは、ここが田舎でみんな旅行とか行かないからですよ!
(つまり、子や孫が帰ってくる場所ってことなんです。)
以前はこの新年会に不満がありましたけど、
フクちゃんがいる今となっては、私たちもどこにも行かなくなったので問題無です!
[PR]
by pinochiko | 2013-01-01 09:28 | | Comments(0)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko