人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

今週の雑感

ウィチタから素敵小包が届きました。
ほれ、この名物パンパン。しばし眺める。突付いてみる。転がしてみる。

今週の雑感_b0180494_16593299.jpg




一度開けたらもとに戻せないその中身は。
ホワイトチョコ好きの私に、レアなm&m'sも!!

今週の雑感_b0180494_16593264.jpg




豪華食材。どうしよう、上手に食べられるかしら?
サ-モンのパテはフクちゃんと一緒に食べよう。

今週の雑感_b0180494_16593293.jpg



そしてこれ!
うちの猫たちにも大人気のカリカリです。今日は見せるだけ~(笑)
とっておきの日に食べさせてあげよう!その様子は後日ご報告しますね!

今週の雑感_b0180494_16593202.jpg




Kyokoさん、ほんとうにありがとう!
しましま倶楽部の部長のKyokoさんをリスペクトして、早速活動を。
しかし、写真を撮ったタイミングが早かったな(笑)しましまがまだ駄目だった(笑)

今週の雑感_b0180494_17073423.jpg




美味しい肉といえば、このハンバ-ガ-がすごいんです。
大きさがうまく伝わらないのが残念ですが、ソフトボールくらいは余裕であります。
手作りのビ-フのパテに、バンズ。チ-ズの種類は分からないけれど、本物のナチュラルチ-ズなのは間違いない。
これで280円って正気の沙汰ではないわ。お店の親父さん、「儲からないよ~」なんて言ってますわ。
そりゃそうだろう!

今週の雑感_b0180494_17080492.jpg


今週の雑感_b0180494_17080428.jpg




暖かくなってきて、近所のノラさんたちも賑やかです。
クロちゃんも頻繁にうちの庭にやって来ます。
メイちゃんも、だいぶ見慣れたかな?

上手く捕獲して病院に連れていけるか、悩んでいるところです。

今週の雑感_b0180494_17271918.jpg






by pinochiko | 2018-03-18 07:38 | 日記

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko