雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

警戒

あら、のんちゃん珍しい。

b0180494_20214024.jpg



見張ってるの。
クロちゃんを警戒してるの?

b0180494_20214039.jpg



ごちゃごちゃうるさいよ。

b0180494_20214067.jpg


ごめんごめん。





動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-12-08 09:07 x
あははっ!
本当に迷惑そうですww
Commented by riyo-009 at 2017-12-08 09:57
あれ~@@~のんちゃん、結構筋肉たくましいね~^^
足下のおざぶ?敷物?は、のんちゃんたち用なの?
警備も冷えるからね~( ´▽`)

↓微妙に・・・お日様の取り合い?^^;
Commented by kazutanumi at 2017-12-08 10:52
のんんちゃんお外警戒してますね。(笑)

↓わかるな~この距離感。(笑)
うちの場合はこれより近づくと、バトルに発展するケースが多いです。
仲良くすればいいのにね~。
Commented by m-greenpeace at 2017-12-08 12:22
ははは(*´∀`*)
いろいろ気になって大変だ(笑)
Commented by cat-paws at 2017-12-08 13:31
あれ? のんちゃんシッポどこ行った?^^
おかあさん怒られたね!(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-12-08 16:33
シッポが警戒中!!!
おかーさんへのセリフに笑っちゃうよ!

今日は寒かったですね。
雪がすこ積もりましたー💦
Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:28
> やらいちょうさん、こんにちは!
やっぱり?
Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:30
> riyo-009さん、こんにちは!
緊張すると筋肉が見えるのか?不思議!
敷物で、お猫様用ですわ~!うちは寒いからね~。

そうなのか~!
譲らないわ!って主張してるのかな?
Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:32
> kazutanumiさん、こんにちは!
珍しく警戒中です。

微妙な距離があるんですよね。
本当、仲良くすれば良いのにね~!
Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:32
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
おかあさんが邪魔しちゃったね。ごめん、ごめん!
Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:33
> cat-pawsさん、こんにちは!
あれ?どこいった?
おびえてたのか!?
Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:35
> sos-wind2さん、こんにちは!
ふふふ、おかあさん、怒られちゃいました。
自分中心ののんちゃんだからね~。

寒い寒い!ちょっと降ったけど、積もらず。
でも夜中に降りそうな予感がします。暖かくして過ごしましょうね!
Commented by u-tan1114 at 2017-12-08 19:39
のんちゃん、窓辺に手をかけてますが、
足を揃えた下半身がどした?(笑)
ちょっとビビリってますか。
↓微妙な距離がちょうどいいんですよね。
去年だったら考えられない距離ですよね^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-08 20:18
おしっぽが隠れちゃって違う子みたいだにゃ(*^^*)
お母さんには強気なんだ!内弁慶ってやつだね。。。
メイちゃんにも強気で行けば良いのに(^-^)v
でも、徐々に距離が近くなってる気もしますけど?
Commented by juni38 at 2017-12-08 20:29
話しかけられたら、気が散るよね(笑)
しっかり見張るんだよ のんちゃん♪
Commented by pinochiko at 2017-12-08 20:36
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、妙な下半身ですね(笑)逃げ腰?あはは!

そうですよね、これでもだいぶ近くなりましたよね~。
気づかせてくれてありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-12-08 20:37
>ころたんさん、こんにちは!
そう!完全な内弁慶!そこがのんちゃんの魅力ですねぇ~!
たまにすごく近くで寝てるし、二人の距離は縮まってきてるのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-12-08 20:37
> juni38さん、こんにちは!
ごめんごめん!
ビビりながらも、のんちゃんは一生懸命見張ってるんだね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-08 20:56
のんちゃん、生意気な奴め〜!(笑)

↓この微妙な感じはお互いに嫌じゃなさそうだよね。
嫌ならとっくにどっちかが退いてるはずだもの(笑)
Commented by canomama at 2017-12-08 22:30
クロちゃん又ご訪問?
微妙にのんちゃん腰引けてない?^^;
で、意外とムチムチしてるね(*^^*)

↓私達一線は越えませんって(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-09 00:45
ニャルソック中は、じゃましないで~
(*^-^*)
↓ 下の写真もうそうだけど、
のんちゃんの表情は本当にヒトのようですね~
何を言ってるのかよくわかります!
Commented by pinochiko at 2017-12-09 09:54
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、経験者ですもんね、ばあばさんは。
そこまで嫌じゃないってことなのかな?
ちょっとのんちゃんがしつこすぎる、ってだけで(笑)
Commented by pinochiko at 2017-12-09 09:56
> canomamaさん、こんにちは!
完全に腰が引けてますね。弱いのに強気(笑)
こういう体つきを見ると、男の子なんだねぇ、って思いますね。

危ない一線は越えなくてよろしい!
Commented by pinochiko at 2017-12-09 09:56
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ごめんねぇ!だってあまりにおかあさんのこと無視するからさぁ。

そうなんです。のんちゃんが人間にしか見えない、今日この頃です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-12-08 06:26 | のんちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko