雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スリッパ遊び

最近ののんちゃんのブーム。スリッパ遊び。




動画でご覧ください。







のんちゃんは・・・愉快だよなぁ!!


動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-11-22 07:35 x
スリッパ、すきですよね。
見ているだけで楽しくなります(ΦωΦ)
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-22 08:16
わはは。
なんでいつも後ろ足から擦ってるのかな?
スリッパの周りにのんちゃんの爪の欠片が落ちてそう。
Commented by kazutanumi at 2017-11-22 08:45
朝から大爆笑。
動画は良いですね~。
面白いのがよく分ります。
じゃらしを咥えて、スリッパケリケリ。
のんちゃんその遊び方可笑しいわ。(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-11-22 10:35
この後ろ足の動きが面白いよね(*^^*)
のんちゃん楽しそう
一人遊び出来るっていいね👍
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-22 10:36
わははは!!!何なんだ?のんちゃん?(笑)
狩りをして、おかあさんに貢いでるつもり?
他のジャラシでもやっぱり同じようにするの?
あずきが鏡台の引き出しを開けてヘアピンを咥えては、食器に入れてたんだよねえ。
誰も食べんちゅうのに(笑)

↓メイちゃんの背中、どっしりしてるねえ!(笑)
頼り甲斐がありそうだ!
Commented by yoko371230 at 2017-11-22 14:51
野生の血が騒ぐのか?獲物をくわえてスリッパケリケリ😃
我が家はカルちゃんが高級な(←ここ大事)藁草履を遊んでぼろぼろにします☺️可愛いですよね😆
Commented by pinochiko at 2017-11-22 18:38
> やらいちょうさん、こんにちは!
何回も繰り返すのですが、見ていて飽きないですねぇ~。
いつこのブームが終わるか・・・。
Commented by pinochiko at 2017-11-22 18:39
> tomo-so_koさん、こんにちは!
なんででしょうねぇ?
お、のんちゃんの爪。探してみよ!
Commented by pinochiko at 2017-11-22 18:39
> kazutanumiさん、こんにちは!
笑ってもらってうれしいです!
何回も繰り返すのがおかしくってねぇ。
わざわざ持っていくのはどうしてかしら?
Commented by pinochiko at 2017-11-22 18:41
> sos-wind2さん、こんにちは!
ほんと、のんちゃんは楽しそうです。
こっちもじゃらしでの遊ばせ甲斐があるってもんですよ!
Commented by pinochiko at 2017-11-22 18:44
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
貢いでる?いや、視線をくれないからなぁ。一人で満足してそうですよ。
2種類のじゃらしでしかやらないですねぇ。ねこのきもちの付録のやつと、
のんたくんママにいただいたものと。なぜかしら?

あずきさん、なんだそれ?(笑)ヘアピンを貢いでくれていたのですか?
食べられないけど。。。でもいいものだからあげよう、っていう気持ちだったら嬉しいですねぇ!

ふふ。メイちゃんはただの可愛い女の子じゃないわ!
Commented by pinochiko at 2017-11-22 18:44
> yoko371230さん、こんにちは!
のんちゃんにも野生があるのかな?(笑)
ふふふ、カルシファーだもの。そりゃ、高級志向ですよ~!(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-11-22 19:33
( ´▽`)のんちゃ~ん
ケリケリ?それともスリッパに足入れてる?^^;
可愛くて笑っちゃったよ~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-22 20:48
のんちゃん、スリッパ気持ちいいの?楽しそうにスリスリして。。。
せっかく持ってるオモチャ使わないで、スリッパに夢中だね(*^^*)
Commented by u-tan1114 at 2017-11-22 20:51
うははっ、のんちゃん不思議な遊びをしてますね~
犬がトイレをした後にやるような後ろ足が謎です(笑)
スリッパの上だと手足が冷たくないからじゃないんですよね。
でも一人遊びが上手~♪
↓メイちゃんと紅葉、まるい背中がかわいいです。
Commented by m-greenpeace at 2017-11-22 21:58
そのスリッパがお気に入りなのかな??
足をスリスリするとこがかわいい(*´`)
☟バレました??ってお顔かな??
これまたかわいい(*´`)
Commented by canomama at 2017-11-22 22:56
砂掻きしてるみたいで^^;
もしかしてオチッコかなあ?・・・なんて失礼しましたあ!!
高尚な遊びだわ!!

メイちゃん、紅葉鑑賞堪能したあ?
Commented by CarolineIngalls at 2017-11-22 23:45
掘り返すみたいな仕草は、あぺりらもするのですけど
まずは後ろ足からは、初めて見ました!(笑)
なんか可愛いわ~( *´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2017-11-23 00:19
のんちゃんのスリッパ遊び、見ごたえありますね~
本当に楽しそう♪♪
↓ 紅葉狩りにお花見、美味しいものがセットです!
メイちゃん、間違ってないよ~
Commented by juni38 at 2017-11-23 06:57
なんか、思ってたより静かな遊び方だった(笑)
(のんちゃんだから、激しそうなのをイメージ)
スリッパを足で、ガシガシするのは何故なんだろう!
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:20
> riyo-009さん、こんにちは!
けりけりもあり、足突っ込みもあり(笑)
謎の行動だ。岩合さんなら意味が分かるかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:21
>ころたんさん、こんにちは!
さんざんおもちゃを追っかけまわした挙句に、
ここに落ち着くのですよ。不思議でしょう?
ここまでおもちゃを引っ張ってくるの~。なんなんだ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:23
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうそう!「え!ここでおしっこするの?」ってはじめは思いましたよ。
やばいやばい、ってね(笑)でも猫の場合は違う意味があるのかなぁ?
のんちゃん、冷え症か?ぬくぬく家猫だからな・・・。
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:24
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
足のスリスリはなんの意味があるのでしょうね?不思議ですよ~。
もう、表情が豊かで笑っちゃいますよね。かわいいもんです!
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:25
> canomamaさん、こんにちは!
私も、おしっこか?うんちか?!って焦りましたよ~。
でも違うらしい・・・。不思議ですよ。
高尚なのかな?あはは。

メイちゃんはきっと花より団子ですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:26
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
お!あぺりらちゃんもしますか!トイレの合図とはまた違うんですよね。
なんでしょうね?
本能でやってしまう・・・って感じがなんか可愛いですよね♪
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:27
> tokidokitasuさん、こんにちは!
楽しそうでしょう?ここに至る前の、じゃらし遊びもなかなか激しいのですよ!

さすがメイちゃんは女子ですよね。
分かってるわぁ!!
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:28
> juni38さん、こんにちは!
ここまでじゃらしを持ってくるまでは激しいのよね。
すごい勢いでおかあさんとじゃらし遊びをします。
で、奪ったらここまで静々と持ってくる・・・。
不思議な一連の行動です。
足でけるのはなんだろうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-11-22 06:53 | 動画 | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko