雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不満

おかあさんの上にメイちゃん。

b0180494_15200478.jpg



PCの上にのんちゃん。

b0180494_15200566.jpg



のんちゃんは不満なようです。

b0180494_15200544.jpg


動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-11-20 07:28 x
やっぱりPCの暖かさより
お母さんの温もりがいいよね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-20 10:20
のんちゃん、後れをとったね!
メイちゃんの上に乗っちゃえ(≧∀≦)

↓あははは(*´∀`*)
おとうさん、グッジョブ👍
今日の主役はおかあさんだな(≧∀≦)
てか!そこんちも、ネットは、おかあさんが担当か(笑)
Commented by m-greenpeace at 2017-11-20 11:31
相変わらずわかりやすいのんちゃん、かわいいぞ(*´`)
☟ホントに小さい子みたいですね(笑)
おかあさんのお手伝いをしたいけど邪魔してるみたいな(笑)
そこがかわいらしいステキなとこなんだけど
Commented by chimey at 2017-11-20 13:55 x
pinochikoさん、こんにちは

メイちゃんのすやすや寝顔に癒されます〜
小さいおじさんはご不満みたいだけど!

おかあさん、ヨガのポーズしてるのかと思っちゃった
Commented by dadadidito at 2017-11-20 14:03
わはは。
PCの上はやわかくないものね。
時間で交代してもらおうか。。。
Commented by pinochiko at 2017-11-20 18:05
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、そうだと嬉しいですね~♪
Commented by pinochiko at 2017-11-20 18:08
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
メイちゃんの上に乗れるような強さがあったらいいのにね。
無理だろうね~(笑)

そーよー!おとうさんは、インターネットを見ることしかしないよ。
Wi-FiやBluetoothはもちろん、エクセルやワードのことも知らないよ。

Commented by pinochiko at 2017-11-20 18:10
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
分かり易いよね~(笑)

お手伝いしたいのか?ただ遊びたいだけに見えましたよ~!
ワガママでよろしい!
Commented by pinochiko at 2017-11-20 18:11
> chimeyさん、こんにちは!
メイちゃんの寝顔、強烈に可愛いのよね~♪
女の子の寝顔ですね。

ヨガっぽい?猫ヨガだわ。
Commented by pinochiko at 2017-11-20 18:13
> dadadiditoさん、こんにちは!
のんちゃんはおかあさんの上とか、脚の間が好きなんですよね。
柔らかさと、匂いかな~?
圧倒的にのんちゃんがおかあさんを独占していることのほうが多いんだから、
たまにはメイちゃんに譲ってもいいよね~。
Commented by kazutanumi at 2017-11-20 18:14
あははは。のんちゃ~ん不満そうな気持ちがお顔に出てるねぇ。
可愛いわ。
それに比べてメイちゃんの満足そうな寝顔♪
ドンマイ!のんちゃん♥
Commented by u-tan1114 at 2017-11-20 19:28
ふふふっ、のんちゃんのメイちゃんを見る顏が
なんとも言えませんね^^
メイちゃんの背中には流石に乗りませんが、
↓ではお母さんには甘えてますね~♡
Pinochikoさんの腹巻温かそう~♪
Commented by pinochiko at 2017-11-20 20:54
> kazutanumiさん、こんにちは!!
分かりやすいのがのんちゃんの魅力ですねぇ!
メイちゃん、気づいているのか、気づかないふりしてるのか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-20 20:57
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんってメイちゃんに不満がたまってるのかなぁ?ふふふ。
のんちゃん、面白いですよね~。

のんちゃん、すごい甘えん坊ですよ。毎晩布団に入ってきますもんねぇ。
こっちが晩ごはん食べてる時は「遊べ遊べ」ってうるさいし。ふふふ。
うち、家の中が寒いので、こんな完全防備で過ごしてますよ!
Commented by tokidokitasu at 2017-11-20 22:23
「PC<お母さん」の法則ですね
のんちゃんの表情、分かりやすいな~
↓ 邪魔じゃないよ、お手伝いなんだよー!!
Commented by juni38 at 2017-11-20 22:41
早い者勝ちだからね~
のんちゃん、次 がんばれ!

↓ なんか楽しそうな写真!
撮る人が違うと、写真も違うね。 おとうさん、良い感じの写真ですよ!
Commented by pinochiko at 2017-11-21 06:55
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あ!いい法則ですねぇ!!
そうか、だから↓でもおかあさんの邪魔をするのか。
あ、お手伝いか(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-21 06:56
> juni38さん、こんにちは!
そう、全てはタイミング!油断したら駄目よねぇ。

おとうさんの腕を褒めてくれてありがとう!喜ぶよ!
うん、たしかに邪魔だと言いながら、楽しかった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-11-20 06:30 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko