雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遊ぶのんとジーンズカリカリを思う。

のんちゃん、遊ぼう!

b0180494_19115870.jpg




b0180494_19115804.jpg




b0180494_19115891.jpg




b0180494_19115850.jpg




最近、ジーンズカリカリされてないなぁ。






↓これがフクちゃんの最後のジーンズカリカリでした・・・。
最後にありがとうね、フクちゃん。





動物とわたし
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2017-11-18 10:13
フクちゃんはよくカリカリしたんですね(^^)
のんちゃんやメイちゃんはしないのかな?
モモもしないんですが、この前遊んでアピールか、
3カキくらいしました(笑)それだけでも嬉しいものですね!
Commented by やらいちょう at 2017-11-18 10:48 x
ジーンズの爪感触はいいみたいですね。
こうして日々ガリガリしてくれたら
素敵なダメージジーンズの出来上がりww
Commented by pinochiko at 2017-11-18 10:52
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんは時々するのですよ。「ごはんくれ~」とか、「あそべ~」とかね。
メイちゃんはしないですねぇ。されてみたいわ!!
3カキでも嬉しいですよね!その気持ちよく分かりますよ~!
Commented by pinochiko at 2017-11-18 11:03
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうなのですよ、ジーンズが一番いいみたい。
このジーンズはフクちゃん作のデザインですから、捨てられないですよ!
Commented by riyo-009 at 2017-11-18 11:05
フクちゃんのジーンズカリカリ、懐かしいね~^^
のんちゃん作ジーンズがほしいよね~(^。^)
Commented by m-greenpeace at 2017-11-18 13:13
あ~フクちゃん(ノ=´∀`=)ノ 
フクちゃんが見たくて実はこの記事昨日見ましたよ。
フクちゃんメイドのジーンズ捨てられないですよね
のんちゃん、そのおもちゃはねこのキモチのスシローじゃらしでは??
Commented by sos-wind2 at 2017-11-18 13:51
フクちゃんの最後のジーンズカリカリ覚えてる!

このジーンズカリカリが最後になるなんて思ってもいなかった日のブログ。
チィちゃんの最後の動画と重なってしまうわあ😢
嬉しかった。
愛しかった。
悲しかったよ。。。
Commented by canomama at 2017-11-18 14:47
ああ!ふくちゃん、やっぱり可愛いわ(;_;)
そう言えば・・・カノンはジーンズカリカリしないかな??

こちらかなり寒くなってきたけど、
信州は相当寒いよね。
Commented by pinochiko at 2017-11-18 17:51
> riyo-009さん、こんにちは!
懐かしいでしょう・・・。
のんちゃんは体が短いから、上のほうまで届かないんですよね~。
のんちゃん作のジーンズか。出来るといいなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-11-18 17:53
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
ほんと?なんて嬉しいことでしょう。
フクちゃんのことを思ってくれて本当にありがとうございます。
フクちゃんメイドのジーンズがいつまでも履けるように、おかあさんもスタイル維持しないとな(笑)

そうですよ!スシローじゃらしです!
Commented by pinochiko at 2017-11-18 17:55
> sos-wind2さん、こんにちは!
そう・・・これが最後になるなんてね・・・。
最後のあの日のこと、一生忘れないね。
こんなに愛おしいっていう気持ちになったのは初めてだったなぁ・・・。
Commented by pinochiko at 2017-11-18 17:57
> canomamaさん、こんにちは!
ありがとう!フクちゃんをかわいいと言ってくれて。
嬉しいなぁ~。
女の子はあんまりしないとか?どうなんでしょうね?

こちら・・・寒いよ~。
けどまだ序の口。今はキーを打つ手がかじかんでますけどね(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-18 20:23
ジーンズカリカリ、フクちゃん好きでしたね~❤
Commented by tokidokitasu at 2017-11-18 23:22
フクちゃんのジーンズカリカリ
ん~んと伸びた姿が、かわいいねぇ♪♪
のんちゃんはジーンズを登ってくる勢いですね。
↓ のんちゃん、遊び上手だね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-19 03:12
私からすれば、カリカリ以前に、足にかきついてくれる事が
すでに羨ましいです!ホントにうちの子は、必要以上に接近
しないんです(>_<)もっとベタベタしたいのになぁ。。。
6歳にしてやっとお布団に入ってくれたので、まだ待てば
お膝もあり得るのかな?期待して待つとします。
Commented by pinochiko at 2017-11-19 08:03
> shino0129さん、こんにちは!
好きでしたねぇ~。おかあさんのほうが好きだったかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-11-19 08:04
> tokidokitasuさん、こんにちは!
上から見下ろすフクちゃんの顔、可愛かったなぁ。
そうそう、のんちゃんが小さい頃は登ってこれそうでしたね!

フクちゃんがのんちゃんくらいの時は、そんなにおもちゃに反応しなかったのに、
のんちゃんはいつまでも子どもみたいですね。
Commented by pinochiko at 2017-11-19 08:07
> ころたんさん、こんな
足にまとわりついてくるのは、おもちゃの遊び方の工夫のおかげかな?
足の周りでじゃらしを振ると、飛びついてきますからね。
6歳でお布団!ほかのことも起こるかもしれないですねぇ!
Commented by kazutanumi at 2017-11-19 08:45
フクちゃんのジーンズカリカリ懐かしいねぇ。

↓のんちゃんにはスリッパ遊びという特技が!
猫じゃらしを咥えての~スリッパケリケリは、のんちゃんだけだね。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-19 08:58
> kazutanumiさん、こんにちは!
懐かしいでしょう・・・。あの感触、まだ覚えてますよ。

そう、これはのんちゃんだけの遊びのブームですねぇ。
面白い子です、のんちゃんって!
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-19 16:55
猫飼いさん、全ての人にこの気持ちは分かるよね!
Commented by pinochiko at 2017-11-20 06:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ですよね。きゅんとなりますねぇ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-11-18 06:57 | のんちゃん | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko