雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイの爆発

おとうさん、なにかいいものたべてる!

b0180494_17585360.jpg




ちょうだいよ!

b0180494_17585252.jpg




なにこれなにこれ?
なんのあじ?

b0180494_17585355.jpg




ちょっと、よくわかんないから、もっとちょうだいよ!

b0180494_17585366.jpg




駄目だよ、メイちゃん。
じゃ、ほんの少しだけね。おすそ分け。

b0180494_17585384.jpg



たったこれっぽっちなの!
なんてこと!!

b0180494_17585302.jpg


動物とわたし
[PR]
Commented by chico_book at 2017-11-17 06:57
メイちゃん日々かわいらしさも切れ味も
ましましですねぇ。
どんな表情でもかわいいなあ。
のんちゃんとも距離感がおちついてきたのでしょうか?
(願望??)
のんちゃんのおっとり(何か言いたげな)無言がまた味わい深い。
いつも楽しい記事ありがとうございます(ぺこ)
Commented by yoko371230 at 2017-11-17 07:33
キャーキャー💓可愛い~❤️キュンキュン😃メイちゃんやっぱりやっぱり大好きです☺️
Commented by やらいちょう at 2017-11-17 07:47 x
あはは!
凄い顔だ!
そんなに美味しいの?(ΦωΦ)
Commented by sos-wind2 at 2017-11-17 07:51
メイちゃん、
いっぱいあげたいのは山々なんだよ!
けど、
体に悪いのよーーー!
って、
心の叫びが聞こえてくるようです。。。^ ^
Commented by kyokocat at 2017-11-17 08:49
あははは!ショックが顔に出てる!
メイちゃんって、うちの隊長と食いしん坊のDNAが似てるような気がします(笑)。
Commented by m-greenpeace at 2017-11-17 09:40
ははは(≧∇≦)なんて顔(笑)グッズにして欲しい(笑)
☟うれしいお仕置きですかね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-17 09:55
わははは!!!メイちゃん、食べ物の恨みは怖いねえ(笑)
私、おとうさんと猫らのやりとり、密かに楽しみにしてるんだよ(笑)
なんか愉快なんだよねえ(笑)

↓ほんと、二人とも負けず嫌いなんだから!(笑)
おかあさんの我慢の限界は何分くらい?(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-11-17 11:03
わーーーー^^;
不満爆発!(^∀^)そんなに少なかったのか。。。
しかも、ちゃんと味見はしてたんだね( ´▽`)

↓がまん、がまん。pinochikoさん、コリを我慢というか、至福というか。。。(*^_^*)
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-17 13:04
メイちゃん、表情豊かですねー
いつもはポーカーフェイスだけどやっぱり
食べ物の事にはついついねぇ^^
食べる事に執着がある子は長生きできると
思うから元気な証拠よね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:12
> chico_bookさん、こんにちは!
ましましですか?(笑)ありがとうございます。のんちゃんとの距離は相変わらずですねぇ。鼻チューすることもあるけど、猜疑心みたいなものを感じます(笑)のんちゃんは顔で感情が丸わかりですね。憎めない子ですよ。こちらこそ訪ねていただいてありがとうございます!

Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:13
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、好きですねぇ~、メイちゃんのこと!こんな顔でもいいですか?(笑)

Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:14
> やらいちょうさん、こんにちは!
衝撃の顔!メイちゃんにもこんな顔ができるのですよ!
美味しかったのでしょうねぇ~。

Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:46
> sos-wind2さん、こんにちは!
おとうさんの葛藤も分かってほしいですよねぇ!
しかしこんな顔するとは思わなかったわぁ!(笑)


Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:46
> kyokocatさん、こんにちは!
う、同類かもね!そのうちハンターになるのかしら?(笑)


Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:47
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
あはは!グッズ?いったいどんなグッズに・・・(笑)
お仕置きか。江戸時代の拷問みたいなやつ?


Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
女の食べ物の恨みは怖いんだよねぇ~。さすがメイちゃんだわ。
あら、おとうさんとの攻防が楽しい?一生懸命メイちゃんをお膝に乗せようとして逃げられるおとうさん、とかもあるよ(笑)
むー。おかあさんの限界・・・そう長くは無いよね。10から30分ってとこかなぁ?

Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:48
> riyo-009さん、こんにちは!
味だけは確かめたみたい。余計に悔しかったかな?
えっと、至福、といわせていただきましょう!

Commented by pinochiko at 2017-11-17 13:48
> tomo-so_koさん、こんにちは!
女は食べ物となると顔色が変わるよね(笑)
メイちゃんは長生きする気がしますよ。おかあさんと一緒にかわいいおばあちゃんになりたいですねぇ~。

Commented by on_the_shore at 2017-11-17 14:03
↑ コメントの中に、お腹の上に乗せる限界時間について書いてあるでしょう?
わたし、無制限なんだと思っていましたよ!猫って軽いんじゃないの?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-17 15:34
> on_the_shoreさん、こんにちは!
意外と重いのよ~。新生児よりも重いからね。
2リットルのペットボトル2本抱いてる感じかな?
1匹ならまだしも、2匹一度に乗ると、その2倍だから、これは苦しいです。

Commented by u-tan1114 at 2017-11-17 20:08
最後のメイちゃんのお顔が可笑しいー!)^o^(
こんなお顔するんですね。
ちょっとしか貰えず、残念ー(笑)
↓おかあさんおお膝、2匹となると重量感があって
嬉しい反面重いでしょうね^^;
Commented by chimey at 2017-11-17 21:25 x
pinochikoさん、こんばんは

メイちゃん・・・・・
ムンクの叫びじゃぁぁ~

あぁぁ、上から見下ろしてるね・・・
お膝がダメならお腹が有ったのねぇ
メイちゃん賢い!
のんちゃん・・・・・・
やっぱりおばちゃんがいいこいいこしてあげる~
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-18 01:21
人間の食べ物はあまりあげられないから
お父さんもお辛かったでしょうね(>_<)
こんなに欲しがるなんて。。。
一体物は何だったのですか?
Commented by pinochiko at 2017-11-18 10:44
> u-tan1114さん、こんにちあ!
この顔は、なかなか貴重ですよ!私も見たことないくらいです。
食いしん坊なのはフクちゃんにそっくりで、笑っちゃいますわ!

重いですよ~。しかもメイちゃんが胸の上だしね。動けん!
Commented by pinochiko at 2017-11-18 10:45
> chimeyさん、こんにちは!
ムンクですねぇ~!

そこまでしておかあさんの上に乗りたいのか?
モテモテでうれしいけどねぇ・・・。
Commented by pinochiko at 2017-11-18 10:47
>ころたんさん、こんにちは!
おとうさんはこの攻防戦を楽しんでいたかな?ふふふ。
確かね、豚肉だったよ。
味が付いてるからあげられないよねぇ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-11-18 23:23
メイちゃん、怒りの抗議?!
いつもと表情が違うね~ (*^^*)
↓ 幸せの重さですね
Commented by pinochiko at 2017-11-19 08:06
> tokidokitasuさん、こんにちは!
こんな表情は私も初めて見た気がしますよ!
食べ物の恨みは恐ろしい。

幸せの重さだから・・・苦しくても耐えないとね(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-11-19 08:47
最後のメイちゃんのお顔に、、、、びくりぽん♥

↓おかあさん、苦しい(笑)
苦しいですと?幸せ過ぎて笑ってるじゃないですか!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-19 08:59
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、すごい顔してるでしょう?
食べ物の前に、女子であることを一瞬忘れたな(笑)

あははは!笑ってますね。苦しいけど、ニヤついちゃいますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-11-17 06:22 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko