雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイと赤い毛布

午後、おかあさんの膝の上の赤い毛布で眠るメイちゃん。

b0180494_20443163.jpg



ふみふみ。

b0180494_20443190.jpg




可愛いねぇ~。

b0180494_20443150.jpg



おやすみなさい。

b0180494_20443103.jpg


動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-11-14 08:00 x
ニャンコも飼い主さんも
これが至福の時(ΦωΦ)
Commented by m-greenpeace at 2017-11-14 10:58
2人ともおかあさんが大好きなのは十分伝わりましたヽ(*´∀`)ノ
しかし、動けないですね(笑)
Commented by dadadidito at 2017-11-14 11:45
ぬくぬく~♪
幸せな時間だぁ~( *´艸`)
Commented by riyo-009 at 2017-11-14 11:54
いいねぇ~^^ふたりとも!
あ、おかーさんが一番得(!)してるか~(*^_^*)コンニャロ~^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-11-14 12:07
毛布の感触とぬくもりを知ってる猫さん達は幸せだなぁ。
お外の猫ちゃんたちにも1匹でも多く知ってもらいたいです。
Commented by shino0129 at 2017-11-14 12:53
午前と午後で入れ替わっておかあさんのお膝を取り合ってる😆
順番でお膝に乗ればケンカにならないから、これはいいかも♪
おかあさんのお膝にいるメイちゃんを、のんちゃんがうらやましそうに見てたから(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-14 13:03
猫ホイホイ毛布〜♪(笑)
赤パンツが、インスタを見て「一緒の毛布!」って大発見したみたいに言ってたよ(笑)
何度教えても誰が誰だか分かってないみたい(笑)
Commented by chimey at 2017-11-14 13:22 x
pinochikoさん、こんにちは

のんちゃんの顎裏に萌え~
メイちゃんのふみふみに萌え~
お母さんのもて具合に嫉妬~笑
Commented by cat-paws at 2017-11-14 13:28
まぁ!メイちゃんもフミフミするのね! 
あの白い手袋のお手手でフミフミなんてされたら…可愛すぎっ♪^^
↓のんちゃんのチラ見えの牙もたまりませーん!^^
Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:11
> やらいちょうさん、こんにちは!
そのとおり、おかあさんにとっても至福の時でございますよ。

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:12
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
そのとおり、動けません。
でもしばらくは我慢するよねぇ。最近腰が痛いのはこのせいか?

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:13
> dadadiditoさん、こんにちは!
幸せですねぇ!午前と午後ですよ。そんなにおかあさんが好きなのか?!うひひ。

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:13
> riyo-009さん、こんにちは!
そうですね、おとうさんには悪いけど、おかあさんが一番いい思いをしてるのかな?

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:15
> nekoyama1002さん、こんにちは!
特にこれから寒い季節になると、一層そういう風に感じますよね。
同じ命だもの。みんな同じように幸せになってほしいな。
しかしノラさんの捕獲って難しいですよね・・・。

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:17
> shino0129さん、こんにちは!
シフト交代制でおかあさんのお守をしてくれてるのかな?あはは。
でもふたりとも、おかあさんを独占してやったぜ~。なんて思ってそう(笑)

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!今頃か!まめちゃんとおソロだもんね~。
私はこの毛布をベッドに置いていて、のんちゃんが布団の上で寝ちゃって、
首元まで布団を引き上げられない時に、この赤い毛布を自分の首に巻いてます。
これ、首に巻くと暖かいよ~。

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:20
> chimeyさん、こんにちは!
嫉妬されちゃった。てへへ。
萌ポイントが多かったかな~?いいでしょう~?

Commented by pinochiko at 2017-11-14 14:21
> cat-pawsさん、こんにちは!
嫉妬されちゃった。てへへ。
萌ポイントが多かったかな~?いいでしょう~?

Commented by u-tan1114 at 2017-11-14 20:00
お母さんのお膝もひざ掛けも温かくてぬくぬくですねー
メイちゃんもふみふみするんですか~^^
丸くなってかわいいねぇ!↓のんちゃんも赤い毛布が似合います。
Commented by yoko371230 at 2017-11-14 21:53
のんちゃんもメイちゃんも赤い毛布が大好きで
お母さんのお膝も大好きで
ハッピータイム❤️
Commented by juni38 at 2017-11-14 21:57
メイちゃんと赤い毛布も可愛いし、
のんちゃんも 真っ白だから、赤い毛布可愛いし・・・
どっちも可愛いよう!
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-15 04:49
赤い毛布は二人とも気持ち良いんですね♪
お母さんのお腹の上だもんね!
二人一緒に乗ってくれたら嬉しいですね(^-^)v
Commented by pinochiko at 2017-11-15 06:56
> u-tan1114さん、こんにちは!
みんなヌクヌクですねぇ!
メイちゃんもふみふみしますよ!嬉しいですよねぇ。甘えてくれると。
のんちゃんは白いから何でも似合って、お得だなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-11-15 06:56
> yoko371230さん、こんにちは!
みんなみんなそれぞれに幸せ。ハッピー!!
Commented by pinochiko at 2017-11-15 06:58
> juni38さん、こんにちは!
あっはは。どっりも可愛いよぅ、か。ありがとうねぇ。
のんちゃんは白いからなんでも似合ってお得だと思ったけど、
意外とメイちゃんもいろいろ似合うのかな?
Commented by pinochiko at 2017-11-15 06:59
> ころたんさん、こんにちは!
この毛布、ひざ掛けなんですけど、値段の割にさわり心地がいいのよねぇ。
二人一緒・・・それは期待しないことにします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-11-14 06:33 | メイちゃん | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko