雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

贅沢

ぱそこんのうえ~、

b0180494_19074163.jpg



からの~、

b0180494_19074076.jpg



めいぐると!

b0180494_19074081.jpg



ふふ、ぜいたくよねぇ~。

b0180494_19074074.jpg



たまにはメイちゃんだって、贅沢したいよねぇ~。
PCもヨーグルトも独り占めの贅沢!



※いまだに「動物とわたし」のテーマで投稿している私。
 ばあばさんと私、頑張ってます!(笑)



動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-10-23 07:44 x
なんと独占⁉︎
ソリャいいですね。
この上ない贅沢(=^x^=)
Commented by kazutanumi at 2017-10-23 08:38
パソコンの上が、もう定番の場所になってますね。(笑)

動物と私 頑張ってるね!
というかまだこのテーマで投稿できるのか?(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-10-23 09:29
おはようございます!
台風大丈夫でしたか?

メイちゃん、めいぐると美味しいね!
ん、のんちゃんは?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-23 10:04
たまの贅沢??
そうかなぁ?
いつも幸せいっぱいに見えるけどねえ(笑)
あっ!そうか!
それ以上を望むから贅沢なのか!(笑)

↓ふふふ・・「しかいりょうこう」って、見えてないだけなんだけどね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2017-10-23 11:05
最近のPCは大丈夫なんだけど一昔前の
PCは猫が座ると絶対にキーボードのキーが
1つ2つ取れませんでした?ウチそれで何
台かダメにした事があって(苦笑)
だから今でもPCの上に小鉄が座るとひやひや
します。
Commented by jyuri-woman at 2017-10-23 11:19
フクちゃんのルーティンが、
めいちゃんに引き継がれてる感じがしますね☆

↓なんでもないのに
なぜか面白く見えちゃうのって、のんちゃんの魅力ですね☆
・・・褒めてるのか?ww
     
Commented by sos-wind2 at 2017-10-23 13:52
舌を思いっきり伸ばしてー👅しっかり舐めてるね
猫舌チョコレートって、昔買ったの思い出した😄

そーいえば
ロロはカスピ海ヨーグルトが一番OKでしたよ🙆
あの、のびーるヨーグルト

台風🌀ここら辺は思ってたほどスゴくなかったです
ピノさんトコも無事でしょうか?
Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:21
> やらいちょうさん、こんにちは!
なんと独占!珍しいですよ~!
Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:22
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうですね~。おかあさんのお膝にはたいていのんちゃんが居るからね~。

このテーマの表示が消えるまで、粘るわ!
Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:24
> nanako-729さん、こんにちは!
通行止めとか電車が動かないとかはありましたが、
概ね大丈夫。そちらは如何だったでしょうか?

のんちゃん、どっか行ってたね(笑)油断したね~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:26
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
いつも幸せ、ならいいけどね。
のんちゃんがストレスだったりしないかな?

そうそう、気づいてないだけ(笑)
のんちゃんらしいわ~♪

Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:28
> tomo-so_koさん、こんにちは!
このパソコン、結構長く使ってますよ。5年以上にはなるでしょう。
いまだにキーが取れたことは無いですね~。DELLが強靭なのか?
猫仕様のパソコン、あったら面白いのにね~!
Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:30
> jyuri-womanさん、こんにちは!
メイちゃん、フクちゃんの意志を継いでくれたのか?
嬉しいな~。

わかる気がします。のんちゃん、なんか愛嬌があるんですよね~♪
誉めてる、ってことで!
Commented by pinochiko at 2017-10-23 18:33
> sos-wind2さん、こんにちは!
ラングドシャ、のチョコレート版か?良いねぇ!

ロロちゃん、カスピ海ヨーグルトだなんて、なかなかのツウじゃないですか!
お腹によく効きそうですね~!

やはり長野の台風に対する強さはすごいですね。
結界でも張られてるのか?アハハ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-23 19:30
パソコンてホントにみんにゃ乗りますよね!
なんでうちの子は乗らないのかにゃ?
Commented by u-tan1114 at 2017-10-23 20:00
お気に入りの場所からのお気に入りのヨールグト♪
ちあわせですね(=^・^=)
↓こんなお顔をして寛がれたら、退かせられないですよね(笑)
Commented by komachimaman at 2017-10-23 22:08
メイちゃんもヨーグルト好きなんて、pinochikoさんちのヨーグルトは絶品に違いない!
一度、安曇野ヨーグルトってやつを買ったら、とっても美味でした!
メイちゃん、何度見ても美人猫だなぁ~
Commented by juni38 at 2017-10-23 22:35
各々、PCの上で しかいりょうこう なのね、よかった(笑)
メイちゃん 眉毛?長いね(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-10-23 22:46
パソコンや新聞、雑誌など必ず乗ってきますよね~(*^^*)可愛いです
仲間になりたいのか?😃
パソコンはほんのり暖かいのかな~
メイグルト美味しかったかな~(*^^*)
のんちゃんのあくびは可愛いですねー!😃
Commented by pinochiko at 2017-10-24 06:45
> ころたんさん、こんにちは!
乗らないのですか!いい子たちだなぁ。
竜くんとヒロちゃんは、お互いの存在に満足してる、って感じですもんねぇ。
構ってほしいからPCに乗る気がしますよ。
Commented by pinochiko at 2017-10-24 06:48
> u-tan1114さん、こんにちは!
ちあわせ!ふふふ。

でしょう、でしょう!
みんな甘え上手だわ~。
Commented by pinochiko at 2017-10-24 06:49
> komachimamanさん、こんにちは!
いやいや、全国共通のビヒダスがメインなんですけどね。
おかあさんがあまりに美味しそうに食べてるから、気になるのかな?

メイちゃん、美人さんになりました!

Commented by pinochiko at 2017-10-24 06:50
> juni38さん、こんにちっは!
そう、のんちゃんはコタツの中だからね(笑)
しかいりょうこう!

眉毛長い?小顔だからそう見えるのか?
Commented by pinochiko at 2017-10-24 06:52
> yoko371230さん、こんにちは!
そう、雑誌とか乗ってきますよね。
うちは生協のカタログを見てたら、必ず(笑)

のんちゃん、おっさんのはずなのに、仕草が可愛い。
可愛いって自分で気付いてないところが、これまた可愛いのでしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-23 06:33 | メイちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko