雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あさいち

おかあさんの脇に潜り込んで眠るのんちゃん。
かわいいねぇ。

b0180494_20485824.jpg




と、それを見つめるメイちゃん。

b0180494_20485742.jpg




不満そうだねぇ。

b0180494_20485818.jpg




メイちゃんもこっちに来る?

b0180494_20485723.jpg



・・・・こないよね。

b0180494_20485765.jpg




メイちゃん、あとで一緒に遊ぼうね。




動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-10-21 07:59 x
羨ましそうにみてますね。
一緒に猫団子にはならないのかな?
いい写真です( ´ ` )
Commented by cat-paws at 2017-10-21 09:51
のんちゃん、いい顔してるね! メイちゃんはちょっと不服そうだけど。^^;
メイちゃんはご飯待ちかな?
↓のんちゃんは少しでも、おかあさんにくっついていたいんだね~、甘えん坊さん!^^
Commented by pinochiko at 2017-10-21 10:38
> やらいちょうさん、こんにちは!
これがならないんですよねぇ。
猫団子への道のりは遠い!
Commented by pinochiko at 2017-10-21 10:40
> cat-pawsさん、こんにちは!
ちょっとどころか、かなり不満そうですよ。
あ、羨ましいんじゃなくて、ご飯を早くしてほしいからか!
のんちゃんって甘えん坊ですよね。
いつもだれかを探してる気がしますよ。
Commented by riyo-009 at 2017-10-21 14:52
ちんまりと・・威圧だよね~(^∀^)
のんちゃん、やっぱ気づいてる?(5枚目)@@~
Commented by juni38 at 2017-10-21 15:01
メイちゃんも反対の脇に行けばいいのに〜
そしたら おかあさん、ニヤケまくりなのに(笑)

↓ ぴーちゃんと一緒だわ(笑)
とりあえず、足とった〜 みたいな乗っかり方します。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-21 16:01
二人で相談して時間制にすれば良いのに(笑)
一緒に仲良く団子になれば何の問題も無いのにねえ。

↓どこか一部でもタッチしてたいんだろうね♪
その気持ちがいじらしい!
Commented by pinochiko at 2017-10-21 18:14
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃん、きっと気付いてますよね。
でもここは譲れない!!
Commented by pinochiko at 2017-10-21 18:15
> juni38さん、こんにちは!
そうそ、反対側に来てくれたらいいのに!!
もう会社は休むかもね!(笑)

あはは!同じか!
ちょっとでもくっ付いてると安心なのかなぁ?
嬉しいよねぇ!!
Commented by pinochiko at 2017-10-21 18:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
時間制って新しいな!
ローテーション組んでくれるかな。あれ?おとうさんのことは忘れてる?

ふふふ、本当に嬉しいよ!
触ってると安心なんて・・・。愛おしい我が子です!
Commented by u-tan1114 at 2017-10-21 19:29
あたしもお母さんの脇に入りたいんだけどー
のんちゃんがーーー(^_-)というお顔ですね^^
モモはだいたい布団の上か、足かお腹の方にいるんですが、今朝は
いなくて探したら・・・隣で寝てました。理想の寝方です(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-21 20:09
> u-tan1114さん、こんにちは!
布団の上はきつくなりますよねぇ。
足やお腹の周りも寝返りが打てないし・・・。
隣っていうのは最高だなぁ。お顔をくっつけてくれたらもっといいなぁ!

おかあさんの両脇に一人ずつはいってくれたらいいのにねぇ。
なかなかそうもいかないのか?
Commented by kazutanumi at 2017-10-21 20:35
のんちゃんと一緒にぺったんこすればいいのにね。
両脇にのんちゃんとメイちゃん、両手にニャンコいいなあ。(笑)
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-10-21 23:28 x
メイさんは、入らないんですね……(^^;)
猫ちゃん同士、寄り添うお姿を見れたらホントに癒されそう♪
Commented by pinochiko at 2017-10-22 06:55
> kazutanumiさん、こんにちは!
両手に猫・・・夢だわぁ!
猫団子が駄目でも、それができたら満足だなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-10-22 06:56
> 都香ゲ ねこさん、こんにちは!
どうものんちゃんとの距離をとってるのですよね、メイちゃんは。
永遠のライバル、なのかなぁ?
猫団子見れたら、そりゃぁ、癒やされますよねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-21 07:40 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko