雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

落ち着かない。

むむぅ。

b0180494_21344131.jpg



んべんべ。
んべんべ。

b0180494_21344155.jpg




どうやらそのようだねぇ。

b0180494_21344136.jpg



メイちゃん、何してるかな?

b0180494_21344212.jpg



あら、出るの?

b0180494_21344240.jpg



b0180494_21344294.jpg



まさか、飛びかかる気?

b0180494_21344259.jpg



んなわけ、無いよねぇ。



動物とわたし
[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-10-20 08:28
イカ耳可愛いね。
のんちゃん、めいちゃんは天井の梁に居るじょ。(笑)

↓めいちゃんのこのお顔見たら、ナデナデせずにはいられませんね。
しかも女王様気質だし、女子力高いな。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-10-20 10:48
^^;んべんべ、のんちゃんには大事なことなんだね~^^

↓ウチもなんだけど、メイちゃんみたいにオモチャを「制圧」するように乗ってるときある~f^_^;)
Commented by pinochiko at 2017-10-20 19:28
> kazutanumiさん、こんにちは!
梁の上をウロウロするメイちゃんに、のんちゃんは落ち着かないかな?
しっぽ舐め舐めで落ち着こうとしてるみたい。

撫で過ぎ?あはは。
そうなんです、メイちゃん、女子力高いんです。
Commented by pinochiko at 2017-10-20 19:32
> riyo-009さん、こんにちは!
可愛いストレス発散ですよねぇ♪

あはは!制圧してるのですか。
乗っかっるもんじゃないのにねぇ。
Commented by u-tan1114 at 2017-10-20 19:32
うふふ、思い通りにならないストレスでしょうか?
めいちゃんと仲良くなりたいのに、できないから?
↓椅子にちょこんと座っているところ、お手手がかわいい、レディですね^^
Commented by pinochiko at 2017-10-20 19:34
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃんが上にいるのが嫌なんでしょうねぇ。
仲良くなりたいのかな、本当は。でもメイちゃんサイドが・・・(笑)

この椅子がお似合いでしょう?
女の子らしくて堪らないですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-20 19:38
のんちゃん、気持ちはよく分かる!
ばあばも、じいじがウロウロ、ゴソゴソしてたら気になって気になってしょうがないもの(笑)

↓「可愛いねえ♪こちょこちょ」シリーズ化決定!(笑)
絵面はほとんど変わらないと思うけど(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-10-20 21:31
こんばんは!
のんちゃんのしっぽ舐め舐めが始まった(笑)
しっぽ舐めすぎてハゲちゃうよ~( *´艸`)クスクスッ
↓メイちゃん可愛い♬
Commented by juni38 at 2017-10-20 22:11
気になるよね~(笑)
メイちゃんは 気にしてないみたいだけど・・・

↓ メイちゃん、そのお気に入りの椅子 似合うね♪
モデルさんみたい!
Commented by kyokocat at 2017-10-21 06:24
2枚目の「んべんべ」が最高です!
別にGIFじゃないのに、動いてるように見えちゃいました(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-10-21 10:35
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
でもばあばさんは、尻尾がないからんべんべ出来ないねぇ(笑)

うふふ。毎日こちょこちょしてるからな。
確かに絵面は全部いっしょだ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-21 10:36
> nanako-729さん、こんにちは!
そうそう、ハゲが心配だけど、今のところ大丈夫そうですよ。
メイちゃん、ちんまりしてて可愛いのよねぇ。ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-10-21 10:37
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんはのんちゃんに不用意に近づかないようにはしてるみたいよ。

メイちゃんみたいなモデルさん、本当にいそうだな・・・。
Commented by pinochiko at 2017-10-21 10:38
> kyokocatさん、こんにちは!
おお!動いているように見えましたか!そりゃ、のんちゃん、嬉しいだろうな。
迫力あるってことだもんなぁ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-20 06:33 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko